ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

時差ボケ!?

2009/01/30

時差ボケで、夜中に何度も起きてしまい・・・ 


只今、午前4時。 

明日は、フレッシュフラワーの仕入れで、7時起床なのに寝むれない(>_<)・・・


羊が一匹・・・(ρ_-)ノ

行ってきますー

2009/01/15

今日は、午前中に、デジカメをお買物。

明日からパリ研修のため、旅行前日に、買っちゃいました(*_*; 

今、CM中の浅田真央ちゃんのデジカメに。
キャ~全く使い方が?

飛行機で、勉強かな!?

午後からは、本部にて2009春のプリザーブドフラワーのアレンジの
サンプル作成&撮影。

春らしく華やかさイメージに。プランタン・ポット


帰宅AM12:30 今から明日の準備を。眠い(ρ_-)ノ

1週間お休みさせて頂き、ご迷惑お掛けします(>_<)
ごめんなさい~
行ってきます!!

待ってました!

2009/01/14

今日は、午前にフレッシュフラワーの仕入れへ。 

春のお花が、続々と出てきていました。 

チューリップ、ラナンキュラス、スイートピー・・・ 
今日は、チューリップの八重咲きの白×濃いピンクの珍しい品種を購入。


最近は、チューリップの珍しい品種が増えていて、ホント、かわいい品種が!!


レッスンのお花の中で、ご紹介しますー(o^o^o)

いけばな新年会

2009/01/12

今日は、いけばな・池坊の新年会へ。 

今回は、着物を来て新年会! 

家を出る前に、コーヒーを・・ ショック・・ 


胸のところに・・シミ 


次は、みんなで写真撮影の時に、バックの木の枝がヘアスタイルに刺さってしまい、もうー大変(>_<)

成人の日

2009/01/10

1月12日(祝)に、いけばな・池坊の新年会のため、
美容院に、ヘアーセットと着付けの予約に・・


新年会が、成人の日と一緒の日で、
自宅の近くで、朝9時半の仕上がりが
予約出来てラッキー!?

20歳の華やかな振袖姿混じって、私は訪問着の着物・・

成人式に付き添うお母さんに間違えられるかな・・・

キャ~

レッスンスタート!!

2009/01/07

今日からレッスンがスタートしました!

さむー 冬本番ですネ~

お花は、カワイイ~春のお花が入り始めましたョ(^o^)

チューリップ、スイートピー、ラナンキュラスなど・・・

賀正新年

2009/01/01

新年明けまして
おめでとうございます。

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

本年も皆様に楽しい時間をすごしていただけるように、
していきたいと思います。
宜しくお願い申しあげます。

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007