ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

お正月お飾り2019

2019/12/28

パリスタイルのフラワースクール
「フラワースタジオ・オドラント」
2019年すべてのLessonが終了致しました。
今年もありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ(^.^)

水仙立花・池坊

2019/12/17

水仙立華。
水仙七本使用しました。

水仙一本は、
お花一本と葉っぱ4枚になっています。
葉っぱ、お花の茎の中に
針金を入れて形を変えていきます。

今日の水仙は短めでしたので小さく形つくり。
水仙立花の作り方一種類だけではありません。。。
もっと勉強していかなくては!上手になりたい

お供え花

2019/12/12

お供え花。

優しくふんわりとご用意させて頂きました。

インテリア・フラワーアレンジメント

2019/12/07

テーブルアレンジメント♡

ラン『バンダ』のパープル。
ランの根っこも使ってみました!
また、今回のバラは、一目惚れして市場で見つけた
バラです。香りもう花ビラも最高ですーリピ決定品!

Xmasツリー・レッスン

2019/12/05

Xmasツリー・レッスン。

white系のオーナメントをご用意させて頂きました。
自由にセレクト❗️

素敵に可愛く作って頂きました♡

ホワイト・クリスマスのフラワーアレンジメント

2019/12/04

今年のクリスマスアレンジメントのレッスンでは、
ホワイトのお色でお作りしました♡

輸入品のシナモンステックをアレンジメントに使ってみました!

レッスンご希望の方はご連絡お待ちしております〜(^.^)

クリスマス・フラワーアレンジメント

2019/12/01

12 月レッスンでは、
クリスマスアレンジメントのホワイト系です♡


大きなシナモンステックを使ってみました!

フラワーギフトブーケ

2019/12/01

フラワーギフトの花束。

クリスマスリース2019

2019/12/01

クリスマスリース2019

はじめてのクリスマスリースレッスンにご参加頂きました♡

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007