ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

2020クリスマスリースlesson継続中❗️

2020/11/25

リースlesson。
まだまだ継続中です♪

今回のグリーンは9種類!
混ぜ混ぜたっぷり〜使用しました(^^)
・ブルーバード
・ヒムロ杉
・モミ
・ブルーアイス
・細葉ユーカリ
・ポポラスベリー
・グニユーカリ
・シースター
・チランジア

lesson中は、森の中にいるように、グリーンの香りでいっぱいです〜^_^

ドーナツ型または、馬蹄型!
どちらか選んで頂きました。

お疲れ様でした!
メンバーさまのお写真です♪

明日もリースlesson
楽しみにお待ちしてます♪^_^

2020クリスマスリース

2020/11/24


今月の後半のlessonでは、クリスマスリースです♪
〜2020クリスマスレッスン〜

フレッシュエバーグリーンをたっぷり〜使って。

森の香りに包まれながら、クリスマス時間の始まりです〜

リースlessonでは、皆さまに
リースのドーナツ型または、
馬蹄の型のお好きな形どちらかを選んで頂きました。
またリボンもたくさん〜ご用意致しましたリボンからお選び頂きます。

今月末まで毎日リースlessonしております〜(^^)

本日リースlessonにご参加頂きましたメンバーさまのリース写真です。
とっても素敵に作って頂きました!

2020 クリスマスlesson

2020/11/21

〜2020クリスマスレッスン〜

フレッシュエバーグリーンをたっぷり〜使ったクリスマスアイテムをご用意しました❣️

森の香りに包まれながら、クリスマス時間の始まりです〜

lessonにご参加頂きましたメンバーさまのお写真です。素敵に作って頂きました!!

2020クリスマスlesson

2020/11/20

2020クリスマスレッスン〜

リース・ミニツリー・アドベントクランツ〜
フレッシュエバーグリーンをたっぷりと使ったクリスマスアイテムをご用意しました。

森の香りに包まれながら、クリスマス時間の始まりです。

ボジョレヌーボーに合わせてフラワーアレンジメント

2020/11/17

パリスタイルのフラワー教室 フラワースタジオ・オドラントです。

本日lesson❗️
メンバーさまのお写真です。

ボジョレヌーボーに合わせて。。

今月のフレンチclassでは、
市場で出会った可愛い子たちをいっぱい使って。。。

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーLesson

2020/11/15

今月のブリザードフラワー・アーティフィシャルフラワーLessonでは、
クリスマスに合わせて。。。

メリアブーケ

2020/11/10

本日Lessonでは、

メリアLesson。

花びらをたくさん〜使って。。。

ボジョレヌーボーに合わせて。。。

2020/11/09

本日Lessonでは、
ガラス器を使って。。。

ボジョレヌーボーに合わせて。。。

今回のアレンジメントは、
たっぷりガラス器にお水を入れて飾ります♪
ご自宅の加湿を保ってコロナ対策にて良いですね(^ ^)

フレンチスタイルLesson

2020/11/07

ボジョレヌーボーに合わせて。。。

今月のフレンチclassでは、
市場で出会った可愛いお花の子たちをたくさん〜使って。。。
バラは、まん丸のお顔に!
新しい新色も取り入れて!

スパイラルブーケ・Lesson

2020/11/07

手で束ねるブーケLesson。

はじめましてブーケLessonでした!
とっても素敵に(^^)

ウエディングブーケ・ドライフラワー

2020/11/05

幸せなお時間をご一緒させて頂きました(^ ^)

ウエディングブーケ・ドライフラワーにて作らせて頂きました。

花嫁さまよりお写真が届きました♫

お花は、薄いピンク色のシャクヤクを使って。。。

スパイラルブーケ

2020/11/02

先月よりフラワーアレンジメントデビューされましたメンバー様のお写真です(^^)

配達便

2020/11/01

生花フラワーアレンジメント配達便。。。

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007