ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

ありがとうございました‼️

2020/12/31

今年のお花たち。。。


今年も一年ありがとうございました

大変な年でしたね。
来年は楽しい年でありますように。。。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(^^)

お正月しめ縄アーティフィシャルフラワー

2020/12/30

今日は、埼玉県の大宮駅近くにある
ネイルサロンの『lachic』
へ行って来ました!
毎月安心して私の好みに綺麗昨日は、埼玉県の大宮駅近くにある
ネイルサロン @lachic.omiya2016
へ行って来ました!
毎月安心して私の好みに綺麗にして頂いてます〜

コロナの大変な時期だからこそ、
指先だけでも綺麗にして元気になってきました〜(^^)

お店に飾って頂いてますお花たちの写真です♪

コロナの大変な時期だからこそ、
指先だけでも綺麗にして元気になってきました〜(^^)

サロン内に飾って頂いてますお花たちのお写真です♪

迎春フラワーアレンジメント

2020/12/29

お正月フラワーアレンジメントをお自宅へ飾って頂きました!
素敵なお写真を頂きました❗️

今回は、マムのクラッシックココアを使わせて頂きました^_^

良いお年をお迎えくださいませ♪

お正月フラワーアレンジメント

2020/12/28

プティ・フラワーアレンジメントlesson。
手早く簡単にできますフラワーアレンジメント(^^)

しめ縄リース・フラワーlesson

2020/12/26

今年再度の定期lessonでは、
『しめ縄リース』

お写真はlessonにご参加頂きましたメンバーさまのしめ縄リースです❤️

クリスマス2020テーブルアレンジメント

2020/12/15

12月のlessonでは、手作りリースのlessonに、続きまして今回は可愛くキャンドルを使ったフラワーアレンジメントもご用意させて頂きました。

リースlessonの次のlessonでは、手早く可愛く‼️サクッと仕上げて頂けますテーブルフラワーアレンジメント(^^)

ご参加頂きましたメンバー様のお写真です♪

キャンドル・フラワーアレンジメント

2020/12/12

クリスマスリースlesson以外に、キャンドルを使ったフラワーアレンジメントlessonをご用意致しました♪
今回は、簡単に可愛く(^^)

オンラインlessonにご参加頂きましたメンバー様、お教室にいらして頂きましたメンバー様とご一緒に楽しくlessonさせて頂きました(^^)

ご参加頂きましたメンバー様のお写真です♪

はじめましてのクリスマスリースlesson

2020/12/10

はじめての手作りリースlesson。
リボンはお好きな素材を選んで頂きました。ナチュラル素材に、エレガント素材などなど。。。

コロナ感染対策をしっかり注意しながら人数制限しながら完全入れ替え制にてlessonしております。

体験lessonお疲れ様でした。
とっても素敵に作って頂きました!
次回lesson楽しみにお待ちしております(^^)

12月後半lessonスケジュールは、しめ縄&お正月フラワーアレンジメントlessonです♪

結婚記念日

2020/12/05

wedding anniversary

こちらのバラのお色は、
ブラウンベージュ~シャンパンゴールド

クリスマスツリー・フラワーアレンジメント

2020/12/02


12月lessonでは、
人気のツリー
トピアリーフラワーアレンジメント。

先月よりフラワーアレンジメント・デビューされましたメンバー様のお写真です(^^)

クリスマスリース・馬蹄2020

2020/12/01



まだまだ続いておりますクリスマスリースlesson。

基礎ありからの。
ふわふわリースを簡単に仕上げちゃう上級者さま(^^)
本日リースlessonにご参加頂きましたメンバーさまのリース写真です

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007