ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

季節のお花セゾンclass

2020/06/28

季節のお花セゾンclassでは、紫陽花を使って!

たくさんね種類の小花や、グリーンの葉っぱを入れて!

バジルの葉っぱの香りや、ミントも入れちゃいました(^^) お写真は本日ご参加頂きましたメンバーさまのお写真です!

ブライディーブーケLesson

2020/06/26

ブーケホルダーを使ったブーケLesson。

モコモコに立体感を作って頂きました‼️
ちょっぴり大きめな仕上がりで、さらに豪華で
素敵なブーケに仕上げ頂きました(^^)

ウェディングブーケ・バックブーケLesson

2020/06/25

ウェディングブーケLesson。

バックブーケ。
ハンドバッグの形に!
紫陽花や、細かい小花を集めて使用しました。

今回は、水色から薄いパープル色のグラデーションでナチュラルに!

ドライフラワーの準備スタートしました!

2020/06/24

紫陽花、スターチス、ラムズイヤーなどをshabbyのくすんだお色のお花を
集めてドライフラワー作り中です!

Lesson楽しみにしてて下さいませ(^^)

ブーケLesson

2020/06/23

ブーケLesson。

本日ご参加頂きましたメンバーさまのお写真です。

スパイラルブーケLesson

2020/06/22

ブーケLesson。
ナチュラルにまとめて。。。

シュベルティ・フラワー

2020/06/20

ブーケLesson。

紫陽花のお花の仕入れ

2020/06/19

旬のお花
「紫陽花」
ドライフラワーになってくれる子だけを探して!

本日のベーシックコースLesson

2020/06/10

本日のベーシックコース。

ご参加頂きましたメンバーさまのお写真です!

ブライディーブーケLesson。

フラワーアレンジメント・デビュー

2020/06/09

お写真はLessonにご参加頂きましたメンバーさまのお写真です!

はじめの一歩(^.^)
緊急事態によってLessonがお休みになってしまってお待ち頂きました!

とっても綺麗に作って頂きました!

Lesson再開致しました!

2020/06/08

今月よりLesson再開致しました!
2ヶ月ぶりのLesson。

皆さまに久しぶりにお会い出来まして嬉しいです!

Lessonでは、今まで8名さまずつのLessonでしたが、
しばらくの間は、4名さままでの入替制にてご予約をお待ちしております!
宜しくお願い致します(^^)

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007