ブログ 埼玉県川口市にあるフラワーアレンジメント教室

ブログ パリスタイルのフラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント作品やフラワースクールの様子などお届けします!

鳥かごシャンデリア

2023/02/25

パリスタイルのフラワー教室 川口駅前スタジオのフラワースタジオ・オドラントです。

昨日のミモザアカシアlesson。
ミモザアカシアレッスンでは、
1、鳥かごを使ったミモザアカシアレッスン2、スワッグレッスン
3、リースレッスン
をご用意させて頂きました。

シュガーバインは、お水がしっかりもらえるようにお作りました。また、鳥かご絡めたり、下に垂らしたり。。。
メンバーさまお写真です♪素敵

ミモザアカシアリース

2023/02/23

パリスタイルのフラワー教室 川口駅前スタジオのフラワースタジオ・オドラントです。

昨日のミモザアカシアlesson。
ミモザアカシアレッスンでは、
1、鳥かごを使ったミモザアカシアレッスン2、スワッグレッスン
3、リースレッスン
をご用意させて頂きました。

ドライフラワーになった時にも、かわいいままに。。。

ミモザアカシアたっぷりと使ってますので、ドライフラワーになっても、細くならないようにご用意させて頂きました♪またまた、お安くご用意させて頂きました。

ふあふあ・モコモコのリースの完成です♪
はじめてのミモザアカシアのリースレッスンにご参加頂きましたメンバーさまのお写真です。

#リース作り
#ふあふあ
#ミモザリース
#ミモザアカシア
#パリスタイルのお花の教室
#川口フラワー教室
#川口フラワーレッスン
#お花の教室
#フラワーレッスン
#フラワー体験レッスン
#花好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#パリスタイルの花
#フラワーギフト
#川口市
#さいたま市
#蕨市
#鳩ヶ谷市
#越谷市
#草加市
#足立区
#赤羽
#板橋区
#ドライフラワー
#ミモザの木
#flowerdesign
#flowerarrnge
#flowerlesson
#Japanese
#wreath

球根バスケット

2023/02/20

季節のお花コースの球根アレンジ最終日。

お写真は、夜の部レッスンにご参加頂きましたメンバーさまの素敵なお写真です♪

様々の球根をご用意させて頂きました♪

お庭をイメージして。。。

レッスン日には、まだまだ購入したばかりのつぼみですが、日に日に可愛いく開花する子に、ぐんぐん伸びていく子などなど、変化を楽しんで下さいませ。

二月後半は、ミモザレッスンが始まりますよ〜♪

季節のフラワーアレンジメント

2023/02/14

季節のお花コース。

レッスンにご参加頂きましたメンバーさまの素敵なお写真です♪

様々の球根をご用意させて頂きました♪

お庭をイメージして。。。

レッスン日には、まだまだ購入したばかりのつぼみですが、日に日に可愛いく開花する子に、ぐんぐん伸びていく子などなど、変化を楽しんで下さいませ。

次は、二月後半は、ミモザレッスンが始まります。鳥かごのミモザアレンジメントに、リースアレンジメントをご用意させて頂きました^_^

#春ですね
#球根かわいい
#ミモザレッスン始まります
#フラワー体験レッスン受付中
#フラワーアレンジメント川口
#テーブルアレンジ
#生花アレンジメント
#テーブルアレンジメント
#パリスタイルのお花の教室
#お花の教室
#フラワーアレンジメント
#大人女子のお稽古
#フラワー体験レッスン
#花好きな人と繋がりたい
#フラワースタジオオドラント
#パリスタイルの花
#リビングの花
#お花のお稽古
#川口市
#戸田市
#さいたま市
#蕨市
#鳩ヶ谷市
#越谷市
#草加市
#北区
#赤羽
#板橋区
#flowerarrnge
#flowerlesson

春のお花たち

2023/02/09

春のかわいい〜お花たち。。。

パンジーリース

2023/02/04

レッスンお疲れ様でした♪
簡単そうで、なかなか難しいってレッスンでしたねー笑。

テーブルリース・フラワーアレンジメント

2023/02/02

シーズンフラワーのお花レッスン。

パンジーのテーブルリース・フラワーアレンジメント。

季節のお花レッスン

2023/02/01

季節のお花レッスン。
パンジーのテーブルリースレッスン。

フラワースタジオ オドラント - 埼玉のフラワーアレンジメント教室

〒332-0015 埼玉県川口市川口2丁目  TEL:090-7846-9007